Mirmeme
Text Size :  A A A
|  お知らせ  |  ごあいさつ  |  ドールギャラリー  |  Blog  |
|  羊毛教室のご案内  |  注意事項  |

*愛犬ドールへの想い

愛おしくてたまらない、愛犬のお人形が欲しいな...と
いう気持ちから作り始めた羊毛フェルトドール

始まりはただ 自分の為に夢中になって制作していました


ある時、お世話になってる方へ
その方の 愛犬のお人形を制作してプレゼントしたら
思っていた以上に喜んで頂けて
とても嬉しかった


その後 
数年して

その方の大切な愛犬ちゃんが亡くなってしまった時
 お人形をとても大切にして頂いている事をお聞きし
 とても有り難く思い
そして
私が作るモノでお力になれる事もあるんだな.....と
そんな事を思いました



愛犬ドールをとおして
愛犬とのほっこりした あたたかさのある日常や
幸せな時間を想い 感じて
頂けたらと思っています

みなさまの“嬉しい”や“楽しい”という幸せな気持ちや
“癒し”つながりますように



「ここにいるよ」と小さな声が聞こえてきそうな
そんなお人形を制作していきたいと思います